みなさんこんにちは!
久しぶりの投稿です。

決してサボっていたわけではございません!
実はネタ探しに色々と動いてました。

今後はちゃんと毎日更新していきたいと思います。
2月の目標は「継続」です。
更新が途絶えてたら是非突っ込んでくださいねヽ(´o`; オイオイ
さて今日はお知らせです。(※番宣です)

毎週土曜18時に更新される全国のちゃんこ店を紹介することを目的とした
YouTubeチャンネル「ちゃんこTV」に福島いわき市ちゃんこが
紹介されることとなりました(*´꒳`*ノノ゙パチパチ
すでにたくさんの視聴回数+たくさんのいいね、たくさんのコメントを
いただきとても嬉しい限りです。

今回、スプラッシュ桑田さんと対戦してくださった女の子は
「さあやちゃん」です。

さて、決戦の結果はいかに!?
是非動画をお楽しみくださいね☆

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
福島いわき市ちゃんこ

※電話番号が変更となっております。ご注意くださいませ!
TEL:070-838703618

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲