皆さんこんにちはー!店長のヒロオです♂


実は、本日より期間限定出勤のきらららちゃんが
いわき市ちゃんこに登場です!

今日はせっかくいわき市ちゃんこにきてくれたんですから
ウェルカムランチをしようかなと思い、
いわきならやっぱ「海鮮」でしょ!!

と、いう勝手な考えから小名浜港に行ってきました。
(※もちろん出勤前なのでご安心を笑)

きららちゃん→お刺身定食
店長ヒロオ →煮魚定食



& 生牡蠣!


さーて、最高のお昼も堪能できたことですし、
今日も最高の1日になりますように..

集客&接客頑張りましょう!!



【きららちゃん】

ふんわり雰囲気にクシャッとした無邪気な笑顔の癒し系
↓↓↓
https://love141-chanko.com/cast/848394/


写メ日記はこちらから
↓↓↓
https://purelovers.com/shop/20401/girl/4278389/diary/


ラブコールお待ちしてます♪