ご覧いただきありがとうございます!

 

今回はねむちゃんのオフショット!

よ~く見てみてください…

服が違うでしょ?(なんかめちゃくちゃ似てるけど首元に注目!)

連日差し入れを持ってきてくれました(笑)

 

いつも美味しいものを差し入れてくれたり、

本職終わりにナンバープレート付けに来てくれたり、

なにかとお世話になっています(*‘ω‘ *)

 

最近忙しいみたいでゲリラ的に出勤してる状況ですが、

合間を縫って出勤してくれた時は要チェックかつ即予約でお願いします☆

オキニトークやDMで出勤のお願いをしてみるのもいいと思いますよ(`・ω・´)

 

ねむちゃんの名前の由来は「眠いから」だそうです…笑

可愛い顔してユーモアの塊みたいな女の子!

普通の風俗嬢じゃ味わえない唯一無二の楽しさが、ねむちゃんにはあるんです♡

機会を逃さず、是非味わってみてくださいね(*^^*)

 

 

こちら↓ねむちゃんのプロフィールです♪

ねむ