ご覧いただきありがとうございます!

先日あおいちゃんがX(旧Twitter)に載せてくれてましたが、

待機中にアブナイ匂いのバルーンで遊びました(笑)

さつきちゃんとあおいちゃん、

2人とも自分の顔より大きな風船を作れててとても上手でした!

 

さつきちゃんは何でも楽しんでくれる明るくてノリのいい良い子です♡

近々さつきちゃんだけの記事書くのでぜひご覧ください!

 

さつきちゃんの横にはゆうりちゃんがいるのですが、

彼女は何個か作ったらすぐに満足したようで写真におさめる隙がなかったです( ;∀;)

 

 

子供のころの記憶よりアブナイ匂いが薄れている気がしました。

進化してますね…!

 

あおいちゃんはこの匂いが好きなんだと言って割る前に

くんかくんかすーはーすーはー

だいぶ変態チックに堪能していましたよ…!

 

私はガソリン派なので相容れずでした…(笑)